« 追い込まれると・・・ | メイン | 神奈川支部会 »

またもや1週間ぶり

またもや1週間まとめての更新です。困ったものです・・・

書く時間がなかったのか?ということそんなこともないんですが、やっぱり気持ち的なところが大きいですかね?元々精神的にあまりタフなタイプじゃないですからねぇ・・・

今日は午後から出張でPCの修理。生徒さんのお宅にお伺いして早速修復に入ったんですが、どうやらHDDにハード的なトラブルを抱えている模様・・・

とてもじゃないけど現場での対処は無理なので預かり修理ということに・・・

持ち帰って出来る限りの対処はしましたが、バックアップもあるということなので無理に誤魔化しながら使い続けるよりも新しいPCの購入の方が良いかもしれませんねぇ。なんてところに落ち着いちゃいました。いやね。HDDを丸ごと取り替えても良いんですが、今時IDEの300GBクラスのHDDを探すのが大変。しかもメモリ不足気味なのに入ってるソフトは比較的新しい・・・

修理に最低でも3万くらい掛かりますからね。新品のノートを4万くらいで買ったほうが長期的には良いんじゃないかと思う訳です。

夜はセブンに入ります。相変わらず調子が良いようです。でも、体調は最悪ですね。なにせ経験したことないような肩凝りで普通に座っているだけでも首筋が痛い。しかも、憩室の痛みが顔を出す・・・

激痛になる前になんとか対処しないと・・・ストレスが良くないからまずはストレスを軽減・・・出来る訳ねぇ〜

About

2011年06月19日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追い込まれると・・・」です。

次の投稿は「神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。