« いつもどおり | メイン | しんどいなぁ・・・ »

毎週水曜日はレディースデー

今日はPCの授業を1コマやって夕方から厚木の大学で講義。合間、合間で新システムのプログラム作成なんてもしてました。

大学の講義が終わるのは18:10。それから帰って食事して19時にセブンをオープンですから結構、水曜日は慌しいですね。

毎週水曜日はレディースデーなんですが利用者は滅多にいません。そして、今日も利用者は居ませんでしたwww
まぁ、お世辞にもお洒落なお店とは言いがたいですからね。本当にビリヤードだけの昔ながらの玉屋なので女性のお客さんの少ないのはある程度仕方ないと思うんですよ。だからと思ってやってるレディースデーですが、効果がないなら別の方法を考えないとダメかなぁ?

それと、キッズキャンペーンも無期限延長して現在も保護者一人につき中学生以下のお子さん2人まではプレー料金を無料にしているんですが、これも利用者はほとんどなし・・・

CM不足なんですかねぇ?ビリヤード教室への問い合わせはボツボツあるんですけどね・・・

常連さんで持ってるようなセブンですが、もちろん一見さんだって大歓迎!声をかけて頂ければ時間さえ合えばお相手だって、私の分かる範囲のアドバイスだってなんでもしちゃいますからね。

まぁ、セブンのポリシーとして賭け球だけはご遠慮頂いてますが、それ以外なら基本的になんでもありなんでwww

ってな訳でCMは終了して、今日のビリヤード・・・

やっぱり精神的にきつくなってる時にはビリヤードにも出ますよねぇ。調子云々じゃなくて現在の俺を取り巻く環境が悪すぎるので小さなミスが続く展開です。まぁ、それを乗り切るのも実力のうちですからね。

About

2011年06月16日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつもどおり」です。

次の投稿は「しんどいなぁ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。