« 全部仕事 | メイン | SIBC会長のこと »

たまにゃCM

今日は昼間にPCの授業が2コマの予定だったんですが、1コマキャンセルになったので1コマのみ。最近は大学に行ってばかりでPC教室での授業をあまりしていない気がする・・・

本末転倒になっても困るのでたまにはCMでもしておくかwww

完全マンツーマンのパソコン教室です。PCで自分のやりたいこと、知りたいことを自分のペースで学習して行くことが可能です。1コマは90分で途中に10分程度休憩があります。料金は1コマ3,150円、5コマをまとめて回数券を購入した場合には10,500円となっています。

詳しくはホームページをご覧ください。=> パソコンスクールZAMa

まっ!たまにはCMも悪くないでしょ?俺も仕事なくなると困るしwww

夕方には厚木の大学で昨日作った資料を使って講義です。俺の授業は板書が多いんですが、さすがに今回は資料を作って正解でしたね。もちろん、板書もたくさんありましたけどね。

夜はセブンで常連さんとナインボールのセットマッチ。気合は入っているけど、玉が入らないwwwまぁ、そういうこともありますよ。

外せばもちろん悔しいけど、まだ上手くなれるんだと思えれば楽しくもなるじゃないですか。成功したときよりも失敗した時の方が得るものは大きいことが多いですし、ミスした原因を即座に分析して自分で納得するのも練習ですからね。

About

2011年06月09日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全部仕事」です。

次の投稿は「SIBC会長のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。