« またも順延 | メイン | どたばた運動会 »

最後の練習

今日は月曜日でお休み。と言うことで午前中はママと恒例のお買い物。まぁ、俺は荷物係ですがちょこちょこと好きなものを買い物カゴに忍ばせたりしてますwww

運動会が明日に順延になったので匠太は通常通り学校に行っているんですが、土曜日か日曜日に運動会があった場合には今日は振り替え休日の予定。給食がないので今日はお弁当を持って行っているようです。

あまりに暇なので学校帰りの匠太を通学路の途中でピックアップしていつもより30分ほど早く家に帰します。まともな通学路を使うより近道を使うと30分くらい違うんですよねぇ・・・

明日の運動会は開催でほぼきまりのようなので最後の練習をしようって寸法です。自転車に乗って相模川の河川敷まで行ってスタート練習やら何やら付け焼刃ではありますが練習して来ました。

明日の徒競走は少しでも順位が上がるといいねぇ。

家に帰って夕食を取って匠太を寝かした後はママと一緒に飲み会。俺は明日の大学の講義に備えて資料を読んだりしながらでしたけどね。

運動会で朝が早いのでいつもより早めに就寝と・・・

About

2011年05月31日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またも順延」です。

次の投稿は「どたばた運動会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。