« 月曜だけど仕事 | メイン | 先玉のスピード »

まぁ、落ち着こうよ

今日も世田谷の大学で講義です。今日は2校舎掛け持ちなので途中電車移動なんかもあってなかなか大変です。

まぁ、掛け持ちは今日までで次回からは1つの校舎での講義になるんですけどね。

11時過ぎに出て行って帰って来たのは20時過ぎ。授業は2コマですから3時間。6時間は移動と待ち時間・・・効率は悪いですがスケジュール的に仕方ないんですよねぇ・・・

セブンでは常連さんと11ボールのセットマッチ。内容の良し悪しは別にして方向性みたいなものは出ているんですが、精神的にモチベーションを高めてそこに向かおうという気力が湧きません。

もうちょっとがんばらないとと思う自分と、無理して何もかもなくしたら意味ないよ。という自分が常に葛藤してます。まずは気持ちを落ち着けることからですね。

About

2011年05月25日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月曜だけど仕事」です。

次の投稿は「先玉のスピード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。