« 今日はちょっと暇 | メイン | 代替機 »

思い立ってDVD鑑賞

今日もなんとなくダラダラと書類の作成やら整理をしてました。やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、いつまで経っても終わりが見えないし、いつまで経っても進捗していない気がするのはなぜなんでしょうねぇ・・・まさか、俺の能力が低いのか?それはないと思いたいなぁwww

夜はセブンに入ります。日曜が暇なのは今にはじまったことではないですが、今日も暇。まぁ、それでもありがたいことに常連さんはいらっしゃってくれますので11ボールのセットマッチを中心に・・・

遅い時間は好きなF1中継があったので久しぶりにテレビを観て、その流れで『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』をDVDで観ます。

原作と映画では若干違いがありますから、原作を思い出して比べながら観るのも悪くないですね。ここでもネタバレは避けようと思うのであまり細かい内容には言及しませんが、原作に比べて映画はスネイプが極悪人には描かれていないようですね。陰湿な感じはありますが、生徒を守るという先生の最低限のモラルは感じられるようです。まぁ、今後の展開も知っているだけにムフフって感じなんですけどねwww

About

2011年05月10日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はちょっと暇」です。

次の投稿は「代替機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。