« 不死鳥の騎士団 | メイン | ようやく一山越えたかな? »

移動の多い日

今日は世田谷の大学でサブの講師でした。特段の問題もなく終了して16時過ぎに帰宅。

匠太の熱は下がる傾向で一安心なんですが、インフルエンザは出席停止なので今週いっぱいはどんなに元気になっても学校には行けません。週の後半は暇をもてあまして我侭になりそうな気配・・・まぁ、仕方ないけどね。度を越えなけりゃいっか・・・

夜は19時からセブンに入ります。ただ、22時過ぎに横浜で仕事が入っているのでセブンに居たのは21時過ぎまで。時間になって車に乗って横浜移動と・・・

横浜ではその場で出来るWEB系の仕事をいくつかと持ち帰りじゃないと出来ない仕事の概要なんかを確認して、別の仕事の打ち合わせで場所を変えて食事をしながら・・・

1時過ぎにセブンに戻って閉店までセブンに入りますがビリヤードはしてません。

その後、調べ事や今日の打ち合わせでの内容を確認するなどして5時過ぎにベッドへ。明日は午後からの仕事で良いので少しゆっくり寝かせてもらおう。たまに車を運転すると疲れるね。

About

2011年04月27日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不死鳥の騎士団」です。

次の投稿は「ようやく一山越えたかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。