« 相模川 | メイン | ハリーポッター »

久しぶりのSIBC練習会

今日は久しぶりのSIBC練習会。2月は仕事で行けず、3月は震災の影響で練習会自体が中止と・・・
3ヶ月ぶりの練習会だった訳ですが時節柄なんでしょうかね?人数も少なかったですね。

1時間ほど初心者講習の講師をして今日は3ゲームの総当りを開催。10人の参加だったので最大で9試合だったんですが、俺は5時半には会場を出ないとセブンのオープンに間に合わないので7試合を消化しました。

結果は5勝2敗・・・

まぁ、微妙な感じですね。前半は完封ゲームで進めたんですが、会場が混んできてコンディションが急激に変わったあたりでアジャスト出来なくなってちょっとしたパニックになっちゃいましたね。

そういうこともあるさ・・・最近はセブン以外で玉突くことほとんどないですからねぇ・・・

帰宅して食事をかっこんでセブンに入ります。今日も常連さんとナインボールのセットマッチ。今日はちょっと長めのセットにしましょうと言う事で7−6でやったんですが、それでもテンボールの5−4より早かったんじゃないかなぁ?やっぱりスピーディな展開は個人的に好きですね。

About

2011年04月18日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相模川」です。

次の投稿は「ハリーポッター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。