« ナインが増えたかなぁ? | メイン | 相模川 »

気持ちを強く持たなきゃね

今日のPCの授業は匠太の授業でした。そろそろ新しいこともやらせたいと思う一方でタイプをもっと出来るようにしてからの方が良いかもしれないと言う思いもあってちょっと悩ましいですね。
やっぱり家族に教えるってのは例えプロであっても難しい事のようです。もっとも匠太は順調に上達しているのでそれだけは救いになってますけどね。

夜にはセブンに入りますが、久しぶりに昔の常連さんが来てくれました。もっともビリヤードをしに来た訳ではなく車に貼るステッカーの注文に来たんですけどね。

ほんとに俺なんでも屋だからなぁ・・・ってな訳でデザインをその場で決めてカッティングシートでのお仕事決定と・・・うまく行けばご友人も紹介してくれるということなので、ちょっとした仕事になるかもしれません。

最近は親父もプラスチック看板の仕事ほとんどしないからカッティングくらいは俺がやるっきゃないしねぇ。ってか親父はプラスチック加工は出来てもカッティングは出来ないからねぇ・・・

夜はセブンに入ります。金曜日というのは混むときと暇なときとが読みにくいんですが、今日は比較的多かったですかね?

人数的にちょうど良かったので俺はいつもは寝る前にちょこっと読んでる本を片手に隅っこのソファーでちらちらお客さんの玉を見てました。

1回だけ時間繋ぎにナインボールのセットマッチを転がしましたけどね。練習もしないといけないなぁ。といつも思うんですが、今はそっちに向かう精神力が欠如しているようで・・・

About

2011年04月16日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナインが増えたかなぁ?」です。

次の投稿は「相模川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。