« キャリア | メイン | 今日から新学年 »

春休み最後の日

今日は休みですが、午前中に起きて新年度の挨拶まわり。まぁ、こういうこともしないといけない訳です。

午後には時間が出来たので昨日からママの実家に行っているママと匠太に会うために電車で実家に移動。本来ならば先週行くはずだったんですが、計画停電等の影響で今週にずれていたんですけどね。

実家に着くと義弟やお義父さんからPC系の質問がいくつかあったのでそちらにお答えしていくつか設定をしてと・・・

匠太は俺が来るのを楽しみにしていたらしいんですよ。何せ大勢で人生ゲームをしたいと前から言ってましたからね。今日は念願叶ったりといったところらしいです。

匠太は明日から学校なので、夕食をご馳走になって家に帰ります。

バタバタして疲れちゃったみたいで今日の飲み会はなしにして早めに就寝と・・・

About

2011年04月05日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャリア」です。

次の投稿は「今日から新学年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。