« コンタクトの調子が・・・ | メイン | お知らせ »

練習もしないとなぁ・・・

今日はPCの授業が1コマだったんですが、夜だったので昼間は昨日の続きでWEB系の仕事。

匠太は毎日家にいるので詰まらないみたいなんですけど、俺も仕事しない訳にはいかないので・・・まぁ、家と職場が近いってのは良いこともありますけど、匠太にしてみれば「いつでも遊べる」と思える環境でもあるのでそれを振り切るのはかわいそうな気もしますしねぇ・・・

まぁ、少しでも時間の出来たときには遊ぶようにしてますけどね。

夜はセブンですが、常連さんを中心にそこそこの賑わいでしたね。まぁ、水曜日は比較的賑やかなことが多いんですが、ようやく少しお客さんも戻って来た感じです。もっとも一般のお客さんはいまだにさっぱりですけどね。

人数的に合わなかったので俺はビリヤードしてませんが、こういうときに本当なら少し転がして練習すれば良いと毎日思うんですがなかなかどうして・・・

About

2011年03月31日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンタクトの調子が・・・」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。