« 人気、実力、常識のパ | メイン | 早寝早起き »

イレギュラー

今日は月曜日ですが、休日なのでセブンは営業、PC教室はお休み。のはずなんですが・・・

停電などでPC教室のスケジュールがメチャメチャで震災以来授業の出来ていない生徒さんもいらっしゃる現状から当面は停電の状況を見て月曜日も予約を受けることにしました。

ってな訳でPCの授業が1コマと・・・

それ以外にWEB系のお仕事がひとつ入ったのでそちらの仕事をここ数日はメインでやることになりそうですね。もっとも停電の時間を避けてですが・・・

セブンは休日なので16時オープンでした。遅い時間に常連さんと11ボールのセットマッチを数回って感じですかね?

節電の為もあって早めに就寝。まぁ、こういう生活も慣れれば悪くないか・・・

About

2011年03月22日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人気、実力、常識のパ」です。

次の投稿は「早寝早起き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。