« SIBC神奈川支部会 | メイン | 簡単には行かないかぁ・・・ »

まさか、またか?

今日はお休み。ママはちょっと午前中からお出かけだったようで俺は目覚ましも掛けずに寝ていたら自然に目が覚めたのが14時半。こんな生活はなんとかしないといかんなぁ・・・

メールや留守電をチェックして必要な返信なんかをしてから、月末なんで各所に支払いなんかを済ませます。なんとか今月も無事に終了ですな・・・(無事かどうかは微妙だけどwww)

結局フリーになったのは16時過ぎ。学校から帰って来た匠太とボードゲームなんかをやって過ごします。

するとどうも匠太の様子がおかしい。どうやら学校で別の風邪を貰ったみたいですね。早めに寝てゆっくりすれば回復するだろうということで今日は早めに就寝。

俺は仕事が残っているのでPC教室に行って一人でポツポツと仕事・・・

夜中の1時を過ぎる頃、立ち上がるとちょっとふら付いて頭が痛い。まさか?また風邪?勘弁してくれよ・・・

ということで慌てて仕事を切り上げ風邪薬を飲んで就寝。早めの対処で明日は元気になっていると良いんですけどね。

About

2011年02月01日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

次の投稿は「簡単には行かないかぁ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。