« 大晦日のセブン | メイン | 箱根駅伝(往路) »

2011年あけましたぁ〜

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

では、年頭に先立ち今年の目標や抱負、さらには不況下に際しての地球温暖化とEco発想の原点を見つめるべき要点と概略をドラッカー的視点から考察する・・・<自分で何書いてるかわからんくなったwww

なんてことはしません。そのうち時間が出来て気が向いたら何か書くかもしれませんが・・・

朝までビリヤードしていた訳ですが午後に起き出してママの実家に電車で向かいます。乗り継ぎさえ良ければ最寄駅までは30分ちょっと。ドアtoドアでも1時間掛からないんですけどね。

時間を知らせてあったのでママが駅まで迎えに来てくれていました。近くのデパートでちょろっと買い物をして実家に向かいます。

お義父さん、お義母さんに年始のご挨拶をして数日振りに会う匠太に「大きくなったなぁ〜」(んな訳ない)・・・

匠太は俺が来るのをお待ちかね。なぜなら・・・

みんなでゲーム大会が出来るから!まぁ、実家にみんなが集まったときの恒例行事みたいなものなんですけどね。今年のメニューはどこでもドラえもん 日本旅行ゲーム 3、7並べ、ババ抜き、ジジ抜き、神経衰弱の5種類で総合得点を競うって感じです。

見えない魔力で匠太に色々なことが有利に展開されることが多いこのゲーム大会ですが、俺はやるからには本気です。匠太とて手加減はしません。ってかする余裕ないですwww

メンバーは俺、匠太、ママ、お義父さん、お義母さん、義弟の6人。

俺は1位にはならないけど、ビリにもならないというなんとも気合の空回りする展開となり3位で終了。優勝ですか?匠太です。

で、実はこの辺りから胃の下に鈍痛が走ります。夕食の準備が出来て食事を目の前にすると痛みが倍加します。せっかくご馳走を用意してくれているのに箸を付けない訳にはいかない。でも、痛みは激しさを増し頭がクラクラして時々意識が飛ぶ・・・

ちょっと横にならせて貰うことにしたんですが、どうやら腹痛がメインではなく全身がかったるい・・・

え〜っと・・・正月早々風邪ひきました・・・

薬を貰って匠太より早く寝床に潜り込みお義母さんにお願いして枕元に大量の水分を用意して、発熱による水分不足に備えます。

夜中の3時過ぎに物凄い汗で起きます。夏に10キロくらい走ったんじゃね?ってくらいの大汗でしたがこれを境に胃の痛みは治まり、熱も下がり始めたようです。

まったく、正月早々なにやってんだか・・・

About

2011年01月02日 04:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大晦日のセブン」です。

次の投稿は「箱根駅伝(往路)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。