« 俺も気をつけないと… | メイン | SIBC忘年会 »

やっぱり風邪ひいた

今日はPCの授業もなく家で過ごすことに…って俺も寝起きから喉がむちゃくちゃ痛いんですが、ママの風邪をやっぱりもらったかなぁ?

まぁ、匠太が学校から持ってきて数日で回復してママ→俺って経路は何度も経験してますが、今回もそのコースのようです。匠太とトランプなどをして大人しく過ごすようにしましたが、ピークは明日か明後日だろうなぁ。明日はSIBCの忘年会なんでなんとか体調を整えたいですが、セブンは4時まで営業ですし無理でしょうね。

ってな訳で夜はセブンに入りますが、体調は最悪に近いです。熱はないので朦朧とするようなことはないですが、集中力は全然なかったですね。

4時にセブンを閉めて速攻でベッドに潜り込みますが明日の体調次第じゃ忘年会を欠席かなぁ?

About

2010年12月12日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺も気をつけないと…」です。

次の投稿は「SIBC忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。