« 新デジカメ購入 | メイン | まず楽しめ! »

そろそろリニューアル

今日はPCの授業が4コマ。今週はコンスタントに3コマくらいずつ授業が入っているんですよねぇ。ほんと大学の仕事がないとPC教室が忙しいんですよねぇ…

夜はセブンに入ります。10ボールのセットマッチを数回やりましたが調子自体はそんなに悪くないですね。もっとも効果的な練習をあまりしてませんから調子が良いと言っても試合に出て勝てるレベルでもモチベーションでもないんですけどね。

まぁ、試合は既に引退してますからそんなことを意識する必要もないんですが、やっぱりどこかにトーナメントに出た自分の姿を重ねるんですよね。

比較的時間に余裕があったので実に久しぶりに自分のサイトを少しいじってみました。何も変わってないって?だってPCで変えてるだけでまだアップしてないもんwww

全部が出来たらアップするつもりだったんですが、なんだかんだでもう1年以上この状態が続いているので適当なところでアップして細かいところはコンテンツを追加したり見直したりして徐々に完成に近づけるように方針を変えようと思ってます。

最近はアクセス数が一日に100件を切ることもありますし、検索順位もビリヤードの単独キーワードでは少し弱くなっているので強化してみようかな?と思ってます。

もちろんビリヤードのコーナーは新旧交えてさらにパワーアップした内容にしようと思ってます。このサイトを作り始めた頃と今とでは練習に対するスタンスや考え方も変わってきているので整合をとりたいということもありますしね。

ってな訳で大学の仕事が忙しくならない内にリニューアルさせる予定です。乞うご期待???

About

2010年11月03日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新デジカメ購入」です。

次の投稿は「まず楽しめ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。