« まず楽しめ! | メイン | SIBC練習会 »

そうだよね

今日は土曜日ですが大学の定期保守かなんかで31日に教室が使えないので振り替えでITパスの講師です。こういうときは教室が心配です。振り替えの上にいつもとは違う教室を使用…

案の定、開いてない…

でも、今日は例の守衛さんじゃない。いつもの教室との連絡が行っていたようで、そっちを開けてあるけど予定の教室とどちらを使うかを丁寧に尋ねられ、受講生で遅刻して来た人が間違えないように正規の教室を開けてくれるように頼むと速攻で開けてくれました。

授業を2コマ、順調に終えて守衛室に行き入校許可証を返還しようとすると…

「今日は申し訳ございませんでした。今後の確認のために先生がお持ちの予定教室を拝見させて頂けませんでしょうか?」

おぉ!これが正常な反応だよ。うんうん…

これで次回以降はなくなると良いんだけどなぁ。ってかあの守衛の居る日はぶっちゃけ行きたくないなwww

家に帰りセブンに入ります。今日はセットマッチをちょっとだけ。まぁ、調子うんぬんはこの際良いでしょう。ちょっと月曜日に時間を作らないといけないので予習やらWEB系の仕事やらを前倒しして色々とやって朝方に就寝。明日はSIBCの練習会と…

About

2010年08月29日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まず楽しめ!」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。