« 今は夏休みのはずだよね? | メイン | なんかすっごい働いてるんですけどwww »

また、追加www

今日も某大学で朝からサブインストに入ります。本来ならば今日が最終日ですがお盆明けの後半部も2日受けたので今日が前半の最後の授業…

で、また担当者との会話…

「先生、明日のご予定は?」

いや、夏休み中だし先週いっぱい出掛けたし金もないし予定という予定はないけど?なにかあるん?というような感じで話をすると…

「明日は自習時間を取ってるんですが、講師の方のバランス的にもうお一人居ると助かるなと…」

んっ?俺に明日も出て来いって言ってるよね?う〜ん…と3秒考えて。

「判りました。一応スケジュール確認した上ですが明日も来ます」

ははっ!やっぱり受けちゃったよ。しかも、明日は23時から横浜で仕事なのに…寝不足で車の運転は危険だぞ。大丈夫か?もう若くないんだし…と色々自分に聞いてみますが、「まぁ、なんとかなるっしょ」とビリヤード同様の暢気な俺が答えますwww

夜はセブンに入ります。今日は常連さんに誘われるままにカイルンを1時間ほど。1回当ったwwwまぁ、その程度ですが、気分転換には良いゲームです。ポケットしないストレスないし…

さて、現在2時半。明日は7時起き。他にも書きたいことあった気がするけど思い出してる余裕は無い。大事な事ならまたの機会に書くこともあるでしょう。速攻で寝ないと…

About

2010年08月12日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今は夏休みのはずだよね?」です。

次の投稿は「なんかすっごい働いてるんですけどwww」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。