« 景気良くならんかねぇ… | メイン | 暇も困る »

久々の試合予定

今日はPCの授業は予定なし。電話の対応と2,3のメールを片付けたらいよいよ本格的にやることがない。いやぁ〜まずいねぇ〜と、いう事でパンフ作ったりWEBの素材を作ったりしてましたが、やっぱりモチベーションは上がらず作業も遅々として進まない…

まぁ、また8月下旬からは恐ろしいほどの出張連荘スケジュールなので今は少しでも雑務を整理したり自分の勉強したりする時間にすると割り切らないといけませんかね?まぁ、こういう時間も考え方によっては貴重な時間だし…

夕方に散歩がてら匠太と母親の畑で野菜を収穫。夏野菜が結構大量に取れました。

夜はセブンに入ります。常連さんとセットマッチを1回やってあとは閉店まで求められるままアドバイスをしたりして過ごします。

そうそうSIBC神奈川支部会の先月の練習会報告の更新をすっかり忘れていたので慌てて更新。ついでに今月の日程変更も完了。

本来は18日にSIBC本隊、25日に神奈川支部会の予定だったんですが18日にZACの予定が入ったのでSIBC本隊練習会が25日に移動、それに伴い神奈川支部会は19日の祝日開催に…日程の玉突きですなwww

ちなみにZACには俺も出場予定です。所属はもちろんSIBC。チーム名は「親亀子亀子孫亀」って絶対に会長がアナウンス泣かせな名前にしただろ?俺の命名じゃないですからね…

ペアのエイトボールがメインですが俺とペアを組む予定なのはみやざきさん。試合までに一緒に練習することは出来ないけど、長い付き合いですしそこは阿吽の呼吸って奴でね。

About

2010年07月14日 03:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「景気良くならんかねぇ…」です。

次の投稿は「暇も困る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。