« 今日はプログラマー | メイン | 少し変えたいんですけどねぇ… »

相性

今日は午後からPCの授業が1コマ。そして、夕方からは千葉の某大学でMOS講習の最終日。通うのは大変だったけど、授業はすごくやりやすかったし機会があればまたお受けしたい大学のひとつですね。

まぁ、こう言ってはどうかとも思いますが色々な大学に行っていると良し悪しは別にして校風ってありますね。俺に合う大学もあれば、正直ちょっと…というところがあるのも事実です。もっとも、そういう大学からは2度目以降のご依頼というのはあまりないんですよね。相性とでも言うんですかねぇ…

俺もプロですから選り好みはしませんし、授業の内容その他も基本的に一緒なんですが、やっぱりやる気を感じるとこっちも意気に感じますからね。暖簾に腕押し、糠に釘じゃ俺もただの人、正直難しいです。

名残は尽きねど時間は決まってますからね。授業は全力でやらせて貰いました。あとは全員が1発で合格してくれることを祈るのみですね。

日付が変わる前に帰宅し機能仕上げてテストをお願いしていたプログラムの修正部分が出たのでそこをちょこちょこっと改変して本日終了と…

ビリヤードはもちろん出来ませんでした…

About

2010年07月02日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はプログラマー」です。

次の投稿は「少し変えたいんですけどねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。