« 大相撲の騒動に思う | メイン | 読書 »

たまにはゆっくりね

今日は久しぶりにPCの授業予約も大学の講義もない日。もちろんセブンは通常営業ですし授業がないからと言ってPCの仕事が全くないということもないので休みではないものの比較的のんびりと過ごせたのは確かですね。

短縮授業だったらしく匠太も早く帰って来たのでちょこっと散歩。カブトムシの幼虫も次々に蛹になりカタツムリもなんか知らないうちに卵産んでたりと色々発見もあって面白かったですね。

夜はセブンでビリヤード。今日はちょこっとしか撞かなかったですが、フィーリングは相変わらず悪くないですね。

閉店後はW杯を観ながら週末のC言語講習の予習。まぁ、試験だけあって通常あまり使わないような算術式の記述なんかがあるんで、理解だけじゃなくてきちんと説明出来るようにして置かないといけませんからね。

About

2010年06月24日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大相撲の騒動に思う」です。

次の投稿は「読書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。