« ITパス合格 | メイン | 1日が早い »

少々忙しいことに…

今日はPCの授業が3コマ。まぁ、大学に行かない日はどうしても予約が偏るのでこんなもんですかね?
ずっと教室で過ごすのもなんだか久しぶりの感じ…

夕方に少し時間が出来たんで匠太をビリヤードに誘うけど今日は散歩が良いと言う…まぁ、無理強いは
しないけどね。

で、散歩の帰り道に母親の畑に寄ると「花を摘んでも良いか?」と言うので、まぁ良いんじゃない?と…

どうもこれが目的だったようですね。母の日にママにプレゼントした花がそろそろ枯れてしまったので
代わりに新しい花を摘んで帰ろうと言うことのようです。

19時にセブンをオープン。DB系の追加仕様案件をぱぱっと仕上げて21時過ぎから本日ラストの授業。
その後、常連さんとナインボールのセットマッチを1回だけ。

別の常連さんからタップ交換の要望があったので交換して…

金曜からはじまるWEBデザイナーと土曜からはじまるC言語検定の授業プランニング。WEBデザインは
問題なさそうだけど、C言語の方は日程的にきついなぁ…これで来週からはCAD基礎だろ?う〜ん、
なんか一日中勉強しているみたいだ…

まぁ、良い準備が良い授業になりますからね。これもお仕事。がんばらねば…

About

2010年05月26日 04:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ITパス合格」です。

次の投稿は「1日が早い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。