« ちょっと実家まで | メイン | はたらく車展 »

大凧まつり

今日は座間の大凧祭りに家族で行って来ました。会場までは自転車で10分くらい。毎年行っているん
ですが、まともに上がっているのを見たことがない…

匠太はもちろん屋台が目当てですけどね。

まぁ、GWとは言え毎日仕事な訳でどこにも連れて行ってやることが出来ないのでせめて近場のお祭り
くらいはねぇ…

とは言え、ひょいと上がるものでもありません。当然、まだかまだかと焦れます…

その間にわんぱく相撲を見たり、相模川で石を投げて水切りやったり…

で、15時も回りそろそろ帰るかと土手まで上がったところでなんとなく凧があがりそうな雰囲気…

2010050415240000.JPG

ちゃんと上がったのはじめて見た…色々と面白かったですね。

さて、家に帰って匠太とビリヤード。時間はあまりないので匠太の練習のみ。今日から少し難しい
新しい練習をさせてみました。まだまだ空間把握が難しいようですが、考えるんじゃなくて感覚として
覚えて欲しいのでこれから少し繰り返しやって行こうと思います。

セブンを開店するもお客さんはまばら…まぁ、GWも終盤となればねぇ…

俺は常連さんと15ボールのセットマッチをいつものようにやってました。そしたらね…

ついに出ちゃいましたよ。マスワリ…ナインボールならちょくちょく出せますが15ボールとなると序盤に
トラブルが多いですから中々出ないんですよね。

大昔にローテーションの練習をしていて出したことはありますが、15ボールでははじめて。しかも一応
ゲームですからね。やれば出来るじゃん俺…

About

2010年05月05日 03:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと実家まで」です。

次の投稿は「はたらく車展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。