« ようやく少し落ち着いた | メイン | 入学式 »

大丈夫か?いろんな意味で…

今日は第一日曜日なのでセブンのビリヤード教室の日なんですが、申し込みはなし…忙しくてセブン
サイトの予告を更新してなかったしなぁ…ちょっとの時間があれば出来るんですが、どうしてもこういう作業は
後回しになっちゃう傾向があるんで…

ってな訳で昼間は時間が出来たので匠太とビリヤードをします。明日は入学式なのであまり無理は
させないように…って無理もなにもないか。

最近は小学生になるということで「大きくなったら何になるの?」と聞かれることが多いようなんですが、

「ビリヤードの選手」

と答える我が子に頼もしさと同時にちょっぴり不安だったりして…ビリヤードで食ってくのは大変だぞ…

夜はセブンに入りますが極めて暇…まぁ、日曜の夜なんてこんな感じが多いですけどね。困ったもんだ。
俺は裏でオミットになっていたDBの仕事やら、昨日やった模試の傾向分析。ようやく3月を乗り切って
少し疲れが出ているようだし、明日は朝が早いので早めに就寝と…

About

2010年04月05日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく少し落ち着いた」です。

次の投稿は「入学式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。