« 思い出せない | メイン | SIBC練習会 »

あやうく待ちぼうけ

今日は朝から某大学で基本情報の講師。って道が恐ろしいほど混んでる…あっ!今日は3連休の初日
だった…間に合うのか不安な中、ギリギリに大学に到着。

慌てて教室に飛び込むと雰囲気が違う…んっ?卒業生向けのガイダンスの用意をしている。あっ!今日は
卒業式なんだ…って教室変更の予定なんて聞いてないぞぉ…

守衛室に行って変更された教室を確認。行ってみるものの誰もいない…

不可抗力とは言え10分くらい遅刻したからなぁ。でも、誰もいないって、まさか…生徒にも教室変更の
予定が伝わってなくていつもの教室に行っているのかも?

なんてことで何度も教室を往復する事に…

結局、連絡が取れて午後からは正常に授業をすることが出来ました。あやうく6時間教室でぼ〜っと過ごす
ようになるところだった…

帰宅して5分でセブンをオープン。まぁ、いつものことですけど…

それにしても今日はひどい風でしたねぇ…セブンのドアもバタバタ行ってました。そんな中でもなぜか
今日は常連さんの集まりが良かったので俺も呼ばれる形でお二人とセットマッチを少し…

メモによるとマスワリは3発だったらしいです。もちろん記憶には残ってませんwww

About

2010年03月21日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出せない」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。