« ぼ〜っとする時間 | メイン | 記念日になりそうだね »

仕事は順調…だと思う…

今日も某大学で基本情報処理の講師。そろそろ授業も終盤ですが進行はほぼ予定通り。今週中に
テキストを終えていよいよ実戦向けの受験テクニック的な講座になって行きます。俺も勝負どころと…

匠太の卒園式もいよいよ迫って来ましたが、ママも役員の引継ぎ等で忙しいようです。帰り際に電話が
あって「今、よかよかで食事してるよぉ〜」そっか…

ってな訳で家に着く推定5分前に再度電話して担々麺を注文。これで帰ると同時に食事という寸法…

今日は21時半からPCの授業が入っているのでそれまでに授業の準備やらメールの確認&返信なんかを
してました。で、来週に静岡出張決定!もちろん日帰りですが何か?

21時半から授業をやって23時に終了。

ビリヤードは常連さんと15ボールを1ゲームだけ。まぁ、調子どうこうという感じではないですね。悪い訳
ではないですが、練習が出来ていないので物差しがないです。

About

2010年03月17日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼ〜っとする時間」です。

次の投稿は「記念日になりそうだね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。