« ネットワークははまるとやっかいなんだよなぁ… | メイン | 遅刻するかと思った。 »

日はまた昇る

今日は午後の早い時間にPCの授業がない代わりに夕方と夜の時間にそれぞれ授業がスケジュール。
なんだかんだと忙しい訳で…

もっとも昨日は結局キリのよいところまでやろうと決めて結局寝たのは7時前。授業がないことをいいことに
午後まで寝てました。

起き出すと誰もいない…ママも匠太も幼稚園か…

しゃ〜ないまずは飯と…よかよかで味噌ラーメンを食べてPCの設定の最終確認。明日は大学に行く予定
なので来週に間に合わせるように日曜日に発送しないといけないですからね。一応、ALLクリアと…

匠太と少しビリヤードの練習をして夕方のPCの授業に入ります。休憩中にふとメールを見るとママから。
「今日の夕ご飯よかよかでOK?」

俺に否やはありませぬ。でも、昼もよかよかだったしなぁ…最近、ラーメンとハンバーガーばかり食べてる
気がするけどまぁ、それも仕方ないか…

ってな訳で鶏がらに行くのも手だったんですが、匠太が鶏がらを頼むのでそれをつまみ食いすることに
して、俺はつまみチャーシューをおかずにご飯を注文。もちろん匠太が食べきれない分のラーメンも
俺がもらう予定…って匠太は「うまい、うまい」と言いながら全部食べちゃいましたが…

イレギュラーではありますが、生徒さんのご都合で今日の最終授業は22時から。終了は23時半。
その後セブンで初心者の方へのコーチを頼まれたので1時間ほど…

メールでクライアントからPCの追加設定を仰せつかったので一度梱包したPCを取り出して慌てて追加
設定&テスト。さらには明日の基本情報の予習と…

結局j、今日も寝るのは日が昇ってからと…

About

2010年03月13日 05:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットワークははまるとやっかいなんだよなぁ…」です。

次の投稿は「遅刻するかと思った。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。