« 帰れま10 リターンズ | メイン | やはり風邪だったか… »

咳が止まらない

今日は朝から喉の調子が悪くて咳が止まりません。花粉の始まる時期はよくあることなんですが、一昨年
だったかな?は咳のし過ぎで肺炎になっちゃったのでちょっとばかり注意しないと…

今日はのど飴が手放せない一日です。

午前中からいつものように某大学で基本情報処理の講師。今日は前回お休みの2人が参加で前回参加の
お一人が欠席…無理に先に進めるよりもお二人の受けていない授業をするのが優先と考えて前回と
まったく同じ授業を6時間。まぁ、これで次回全員そろったときにはペースも揃えられますが、1日分の
授業遅れをこのタイトなスケジュールでどうするかは今後の俺の腕次第ですな…

19時ちょっと前に帰宅してそのまま慌ててセブンをオープン。今日は週中しかもセブンデーの翌日という
ことも手伝って暇でしたね。俺は21:30という遅い時間から臨時のPCの授業。終了は23時。

その後、お預かりしているPCの修理なんですが、今回はウィルスに完全にやられて起動ファイルまで
書き換えられれている模様。こりゃ再インストールしかないな…

明日は午前中に2件ばかり外に出て、午後からPCの授業が2コマ。WEB系の仕事も溜まってるし、
明後日の予習もしないといけない。う〜ん、安息の日は遠そうだ…

About

2010年02月19日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰れま10 リターンズ」です。

次の投稿は「やはり風邪だったか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。