« そろそろ季節です | メイン | バレンタインデー »

調子は良いんですけどね

今日は某大学で基本情報処理の講師です。11時過ぎから授業だったんですが、受講生はなんと1人…
もっとも元々今回の講習は3人しか受講生がいないんですけどね。で、このお一人が前回欠席してたので
前回の授業をもう一度ダイジェストで…

午後からはもう一人いらっしゃったので通常の授業に戻しましたがもちろん授業予定は1コマ分ちょっと
遅れました。さてさて、このタイトスケジュールの中、端折らずにどこまで詰められるかなぁ?まぁ、この
辺りは俺の講師としての腕の見せ所な訳ですが…

4コマ授業を終えて戻ったのはいつもどおり19時直前。そのままセブンをオープンしました。

PC系のお問い合わせのお電話が数件あったりと結構バタバタした中でしたが、常連さんとナインボールの
セットマッチを2回ほど。最近はこのパターンばっかりですねぇ…

まぁ、調子は悪くないです。でも、それを試合で生かしたりすることが出来ないのはちょっと寂しいですね。

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 2番テーブル)
2010年 通算23回

About

2010年02月14日 04:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ季節です」です。

次の投稿は「バレンタインデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。