« 遅ればせながら… | メイン | そろそろ季節です »

さすらいの修理屋

今日は午後からPCの授業が1コマ。そのあとにママの実家へ…

実はうちと同じようなタイミングでTVを買ったんですが、録画内臓だというのに録画が出来ないという。
操作ミスも考えられるけど、ママがみてもチンプンカンプンだというので俺が出動することに…

で、早速テスト。録画は出来るけど再生にバラつきがあって観れたものじゃない。ハードディスクを初期化
してみようとしても初期化失敗の文字…

う〜ん、この症状は…セクタ異常かヘッダアーム異常。いずれにしても初期不良の類ですな。販売店に
電話してもらって状況を説明。引き取り交換してくれるそうです。まぁ、とりあえず解決と…

ついでに義弟のPCを見て無線LANの設定をやり直してネットに繋げるようにして俺の役割終了。

帰りは家族3人で車で帰宅しました。

19時からはセブンに入るものの書類の整理やら仕上げなんかもあるのでビリヤードはセットマッチを2回
くらいやっただけ。昨日よりはちょっとフィーリングが悪かったけど、全体的なパフォーマンスはそれほど
悪くない。まぁ、調子が悪いと思う気持ちが調子を落とさせますからね。前向きに行くことにします。

About

2010年02月12日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅ればせながら…」です。

次の投稿は「そろそろ季節です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。