« サプライズプレゼント? | メイン | タップ換えてみた »

お楽しみ会

今日は午前中に起きて匠太の幼稚園へ…お楽しみ会ってのを観に行って来ました。匠太の幼稚園は
この手のイベントがあまりありません。教室で勉強したりするより天気の良いときは外で遊ぶってのが
ベースのようで、発表会のためになにかを延々と練習するなんてことは少ないようです。まぁ、俺はそれで
良いと思ってます。幼稚園でやるくらいの勉強と称されるものは家庭で十分にフォローが効きます。
それよりも同じくらいの子供同士の繋がりを形成する方が大事でしょうからね。

そうは言っても年に一度、歌と舞台(?)の発表会があり、それがこのお楽しみ会です。

俺はもちろんビデオ係り。まぁ、こういうときの男親ってのは周りに知り合いも少ないし、居場所に困るもの
なんですよねぇ…今回は休憩中に以前知り合ったパパさんと一緒になったので少しは気が楽でしたが…

匠太はうちでは大声で歌っているんですが、人の前やみんなと一緒だと緊張しちゃうみたいですね。
それでも彼なりに一生懸命やっていたみたいなので良かったですけどね。

家に帰って午後からはPCの授業が1コマ。

それが終わって今度は書類作成なんですが、これのタイムリミットがちょっときつい。他の仕事も順次
こなしながら、プライオリティは最優先ってやっかいな書類です。週末でなんとか仕上げたいですが、
ちょっと難しいかなぁ?

19時からはセブンに入って常連さんとナインボールのセットマッチを2回ほど。ちょっとイメージが悪い
けれども、それなりに撞けてましたかね?

明日は午前中から某大学で基本情報の講師。夜中に仕上げと予習をしていたら、俺が勘違いして
覚えているものがあることを発見!やばい、やばい…この世界の5年前の知識なんて古典に近い
ですからね。怖い、怖い…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)
2010年 通算13回

About

2010年02月06日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サプライズプレゼント?」です。

次の投稿は「タップ換えてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。