« 基本情報処理試験対策 | メイン | 液晶テレビがやってきた »

平和な一日

今日はセブンでビリヤード教室の日です。はじめてご参加のお二人を含めて今回は4名の受講生。
お二人は既に数回受講されているのでメニューを変えながら同時進行で練習方法などの基礎を
お教えして行きます。

最後は参加者全員でネオナインでの対戦もして頂きました。楽しくそしてビリヤード自体に興味を持って
頂くということでは今回も目的を達成出来たのではないかと自負しております。

次回の開催は2月7日(日)13:00〜16:00となっています。セブンのHPからお申し込みが出来る
ようになっていますので興味のある方は是非ご参加くださいね。

匠太とちょこっと遊んで夕食はよかよかで…俺はママと匠太が実家に帰っているときに食べたけど
匠太とママは今年初よかよかでしたかね?最近は担々麺ばっかり食べてます。今度はネギにしようと
毎回思うんですけどねぇ…初代よかよか(平塚で親父がやってた店です)でも担々麺ばっかだったなぁ…

19時からはセブンに入ります。今日も常連さんを中心に賑やかでしたね。考えてみれば世の中3連休
なんですよねぇ。実感全然ないけどお客さんの入り方を見ていると「ははぁ〜」とは思いますが…

そうそう、明日は成人の日で祭日ですのでセブンは19時から営業します。翌12日の火曜日は代休で
お休みになりますのでご了承ください。

俺のビリヤードはというと常連さんとナインボールとテンボールのセットマッチをちょろっと…

違和感まではいかないけどどうもタップのイメージが合わないので見てみたら見事な提灯に…う〜ん
やっぱりBWじゃ寿命が短いか…まだ、性能が劣化して使えないほどではないのでだましだまし使う
つもりですが、BW10tを入荷せねば…でも、これだけ入荷ってことになると送料とか馬鹿にならない。
どうすっかなぁ…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン2番テーブル)
2010年 通算5回

About

2010年01月11日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基本情報処理試験対策」です。

次の投稿は「液晶テレビがやってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。