« タップがねぇ… | メイン | 休みだぁ〜 »

相模川

今日はPCの授業も出張もなし。PC系の仕事もわんさかあるんだけど夜中に回して昼間はとにかく匠太と
一緒に遊ぶことに。もっともママの体調は今日もあまり良くないので昼飯は俺がホットサンドを作りその後、
匠太を連れて外へ…まぁ、これで数時間ママがゆっくり出来れば少しはよくなるかもしれないしね。

で、今日は昨日しなかった自転車の練習。乗れるようになって自信が出来てきたらあっちゅう間ですね。
かなり軽快に乗りこなしてます。さすがに走ってついて行くにはそろそろ限界なので俺も自転車で併走
することに。まぁ、車通りが少ないとは言えゼロじゃないし、あまり距離が離れる訳にもいかないので…
もうちょっとで一緒にサイクリング出来るようになるかなぁ?

さて、次は何しよう?時間はまだ1時間半くらいある。ビリヤードでも良いけど折角の暖かい晴れの日。
外で遊ばなきゃもったいない…う〜ん、としばし考え車を出して近くの相模川に行くことに…

日曜ということもあってか河川敷ではベーべキューやったりしている人が結構いましたね。閑散として
いるかと思ったんですけどねぇ…家からは車で7,8分。行こうと思えば歩いてだって行けないことは
ないんですが意外に行ったことないんですよね。河川敷には5月の大凧まつりで何度か匠太と来て
いますが、イベントのないときしかも川の近くまで来たのははじめてです。

まぁ、地元とかってそんなものかもしれませんね。俺は横浜生まれの横浜育ちですが、横浜中華街って
座間に来てからのほうが行ってるし…

川面は穏やか…こりゃ水切りでも見せてやるかと張り切ってやってみますが、すっかり出来なくなって
ましたね。何度か投げるうちにコツを思い出しました。最高で7回かな?匠太は3回。十分に面白かった
みたいですね。

家に帰って食事の準備を俺がしようと思ったらママが起き出して俺が匠太を風呂に入れている間に
調理してくれました。まだ、完全じゃないんだろうけど少しは休めたのかな?

夜は当然セブンに入ります。今日は昨日の反動なのかまぁよくある日曜日の風景。俺は常連さんと
ナインボールのセットマッチを2回と別の常連さんと10ボールのセットマッチを1回。

タップの違和感に苦しんでますが、ビリヤード自体は楽しかったですね。さて、昼間遊んだ分、夜中は
しっかり仕事しないとね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算259回

About

2009年11月09日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タップがねぇ…」です。

次の投稿は「休みだぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。