« 色々と少し落ち着いて来たかなぁ? | メイン | ブレイクばかりじゃなくてね »

忘れ物

今日はPCの授業が1コマの予定。締め切りのある仕事は一通り片付いているので、プライオリティを勘案
しながら、のんびり仕事してましょうかね?って訳にいかないんですよねぇ…

ママが幼稚園の役員でいなかったので俺の今日の昼食はよかよかですることに。今日は味噌チャーシュー
最近、行ってなかったんだけど行き始めるとまたすぐに行きたくなるんだよなぁ…今度は家族で行くべ…

時間があったので匠太の迎えに出るとよかよかの暇な時間だったのか親父が登場。匠太を呼んでる。
なんじゃいな?と思ったらまたもや畑でカブトムシの幼虫を見つけたから取りに来いということらしい。
ウジャウジャ出てくる甲虫の幼虫の中であきらかにカブトムシの幼虫第3形態の2匹をゲット。来年の
夏に何匹成虫になるかなぁ?ちなみにはっきりと把握してませんが今幼虫が20匹ちかく居るはず…

そういえば名刺入れをなくしたと思い込んで昼間は各所に問い合わせの電話をしまくり…机を整理した
ときに保管場所を変えたのをすっかり忘れてた…出てきたからには今度は問い合わせをした場所に
出て来た旨の連絡。ひょっとしてまだ探してくれているかもしれませんからね。迷惑の上塗りになるんで
見つかった時には遅滞なく連絡と…ってか俺が騒がせたんだよなぁ…すいません。

PCの授業を終えてPG系の仕事でもしてようかと思ったら母親から電話。なんじゃいなと思ったらどうも
忘れ物をして海老名まで行ったらしい。一度戻ってまた海老名に行くにも母親は電車を使う必要あり。
最寄の路線は1時間に最大4本の相模線。往復に下手すりゃ1時間以上かかっちまう…

しゃ〜ない。ってことで俺が忘れ物を持って車で行ってピックアップ。母親の用事を済ませて5時過ぎに
帰宅。そのまま風呂に入って食事と…

19時にセブンをオープン。今日は常連さんと14−1を1回だけ10数点のランが何回か続いて今日も
なんとか10インニング以内に50点上がれた。まぁ、悪くはないんだろうね。

PG系の仕事があまり捗らないので今月中に仕上げないといけないと思っていた神奈川支部会の記録を
更新してあとはちょこっと調べ事。ちょっと熱っぽい感じがするのは気のせいであってほしい…

About

2009年10月31日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々と少し落ち着いて来たかなぁ?」です。

次の投稿は「ブレイクばかりじゃなくてね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。