« 予防接種 | メイン | ITパスポート講習最終日 »

プレーの幅

今日はPCの授業が3コマの予定だったんですが、相次いで1件キャンセル。結局1コマになっちゃった
訳ですが、空いた時間で明日のITパスポート試験の模擬テストの解説資料の作成と…

19時からはセブン。金曜だというのに今日も暇。考えてみたら明日は土曜のセブンデーだから今日は
暇なのも仕方ないか…

こういう中でも毎日来てくれるありがたい常連さんはいらっしゃいますからね。最近はあまりナインボールを
撞かなくなってますが、今日もがっつりと14−1。ようやく14−1の取り方に慣れつつあって展開をパズルの
ようにほぐしていくのが面白いですね。まぁ、うまく行かないことの方が多いですけどね。

30くらいのハイランがポンポン出るとまた違った面白さがあるんでしょうが、俺には精々20前後ですね。
最高は確か54だったと思うんですが、何せ10年以上前の記録なもので…

最近では今日出た29が最高じゃないかなぁ?まぁ、あまりカッコのよい数字じゃないですけどね。
14−1をやってるとまだまだ知らないこと勘違いしていること出来ないことが多いんだなと実感します。
ナインボールと比較はゲーム性が違いますから出来ませんがプレーの幅は広がった気がしますね。

なんと言っても俺はナインボールプレーヤーですからこのプレーの幅を応用したいですね。明日はきっと
常連さん中心に混むでしょうから久しぶりにナインボールをやる機会もあるかも?

About

2009年10月17日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予防接種」です。

次の投稿は「ITパスポート講習最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。