« タップ交換 | メイン | 夏祭り »

やっぱ楽しいよね

今日は午後から出張。まぁ、近所ですけどね。内容は事前に把握していたので比較的短時間に終了。
他のご質問などにお答えして予定時間とおりに次に向けて出発。実はこの後に別件の打ち合わせがあり
帰る途中なので打ち合わせを入れてあったんですよね。

打ち合わせも無事終了し、新しい仕事が入りました。こちらはすぐに取り掛かれるので今日から早速…
なんですが、その前にPCの授業を1コマ。

段取りだけ決めて…と思ったんですが、時計を見るとすでに18時30分。ありゃりゃセブンをオープンする
までに時間がない…そう、今日はまだママが帰ってないので食事を調達しなければ…

ということで今日もよかよかでラーメン。今日は一番好きな味噌チャーシュー…明日はネギチャーシューに
してやろうか?と思ってますが…

どうやらオープンには間に合ってセブンを19時に開店…

ほどなくMIさんが来たので100先の続き…

いやいや、よ〜入れる…順番回って来ないよ。たまに回って来ても結構渋めが多い。まぁ、そこが楽しい
ところでもあるんですけどね。「この渋いの1発決めて流れを持って来てやる!」みたいな普段とは別の
モチベーションが出来ますからね。

でもまぁ、渋いですから失敗することの方が多い訳です。でも、そんときはしゃ〜ない…だって必死に
難しいの狙って失敗したんだもん。適当に撞いて「おしいっ!」なんてのより絶対楽しい。何事もそうですが
難しいが故に楽しいことはいっぱいある訳です。逆に簡単だとすぐに飽きちゃいますもんね。

その上手く行かないところを楽しまなきゃもったいない!失敗したり負けたりしたら嬉しい訳ないです。
でも、「この難しさが良いんだよ」って思ってどうせなら楽しまなきゃ損ですよね。

ちょっと差は詰められちゃいましたが、すごく楽しかったですねぇ〜

あっ!全然別件ですが…
横浜隼人高校が県代表になりましたねぇ。桐蔭破って…いや、ほんとうちとやったときに良いチームと
思いましたが甲子園ですかぁ…すげぇ
隼人って夏の制服がカッコよかった印象があるんだけど、まだあの制服なのかなぁ?ちなみに冬は
うちとそっくりな紺の学ランでしたねぇ…

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算190回

Race to 100 Round 17
たいし 52−38 MIさん

About

2009年07月31日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タップ交換」です。

次の投稿は「夏祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。