« やばば…記事ため過ぎ… | メイン | 雰囲気はあったんですよねぇ… »

色んな人がいるもんですねぇ…

今日は横浜で某大学主催のPC初心者講習の3回目。色々とありましたがペースも掴めて5回シリーズの
折り返しということもあり今後のスケジュールの目処もついて良い感じなんですけどね。

まぁ、いくばくかの疑問を感じるときもありますが仕事ですからね。一生懸命やらせて貰ってます。

本来は匠太の幼児教室の日なので海老名で落ち合って帰宅なんですが携帯にメールが入りママが体調
不良につき幼児教室をお休みしてるとのこと…「無理すんな。夕食はなんか考えるから横になってろ」と
返信して急いで帰宅。

夕食どうしよっか?俺が作っても良いけど時間がないし…よかよかにすっか…ってな訳で匠太を連れて
よかよかで夕食。今日は匠太が餃子が食べたいというので匠太は餃子とライス。俺はミソチャーシュー
俺が食べ始めると匠太も欲しがったので少し取り分けて追加で俺も餃子と半ライス…

19時からはセブンに入って店番。MIさんが来店するも2時間しか居られないということで短いながらも
100先を進行。調子は悪くなかったと思うんだけど、単に内容だけなら上を行かれた感じ。今日は差を
詰められなかっただけでも良しって感じですかね?

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算139回

Race to 100 Round 14
たいし 58−38 MIさん

About

2009年05月27日 03:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばば…記事ため過ぎ…」です。

次の投稿は「雰囲気はあったんですよねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。