« SIBC練習会 | メイン | ステッカー »

体調悪いときは寝てるに限る

今日は早朝5時からWBCのキューバ戦をテレビ観戦。家族は当然寝てますし、セブンのテレビは前日の
ブログにあるように使用不可。俺の部屋にも現在テレビはない…携帯のワンセグって便利。

ということでベッドで横になりながらの観戦だったので途中うつらうつらした場面もありますが、最後まで
観ることが出来ました。次はベスト4をかけて中一日で韓国戦ですね。是非とも勝ってもらいたいものです。

で、ゲームが終って俺はそのまま寝ちゃう訳ですが、15時くらいに起床。メールや留守電のチェックのため
PC教室に居ると匠太とママが帰宅。今日は幼稚園のクラスのみんなと三川公園で遊んで来たそうです。

ママも匠太の風邪をもらったようでだるいというので今日の夕食は弁当に決定!ホットモットでドラえもん
弁当があるはずだというので匠太にはそれを…ということで俺が買いに行って来ました。

食事を終えて匠太を寝かしつける訳ですが、ママももちろんそのまま就寝。俺も自分のベッドで寝ますが
なにせ昼間寝てますからね。夜中の2時に目が覚めたのでPC教室に来てちょこっとだけ仕事してると
言う訳です。

これからまた部屋に戻って寝る訳ですが、寝れるかな?

About

2009年03月17日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC練習会」です。

次の投稿は「ステッカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。