« バタバタな一日 | メイン | ニューウェポン »

もうすぐセブンHPリニューアルします

今日はPCの授業が無かったので昼間からセブンのHPのリニューアル作業。いつかやらないといけない
仕事とは言え、直接利益になる訳ではなし…最近、この手の仕事が多いよなぁ…

ベースは一緒ですがPC教室のリニューアル同様にXGA対応にしてベースカラーをクールなブラックにして
みました。ちなみにセブンのロゴも作っちゃいました。こんな感じです。
title.jpg
なかなかカッコいいでしょ?(って俺だけかな、そう思ってるの…)
今週中にリニューアル公開の予定です。早ければ明日かな?

さて、今日は幼稚園で懇談会があったそうな。俺は参加してませんが、ママと匠太で幼稚園に行って
来たようです。帰って来たのは17時過ぎ。どうせ匠太が「帰らない」とか言ったんだろうなぁ…なんて
こともありながら、様子を聞くと来年度の幼稚園の役員になったそうです。まぁ、下の子もいないし今年
やってないとなるとある程度予想できていたことらしいですけどね。

「来年は幼稚園の行事なんかで留守が多くなるからパパよろしくね」

ってまぁね。サラリーマンと違ってある程度時間のやりくりは出来ると思うけどね。まぁ、ものは考えようで
匠太と遊べる時間が出来るからいっかぁ〜

夜はもちろんセブンの店番。今日も基本練習を2時間ほど。どんな練習でそれぞれどういう意味があるか
なんてことに興味のある人もいるみたいなので、時間が出来たらこのブログやイザのブログなんかで
紹介して行きますね。

そしてクールダウンにボーラードを1ゲーム。

2009_3_12.jpg

昨日よりはいくらか適応しているみたいだけど、まだまだって感じかなぁ?まぁ、スコアを気にしないと
言ってももうちょっとなんとかしないとね…

あっ!そういえば俺ってナインボールプレーヤーじゃなかったっけ?と言う事でナインボールを一人撞き。
時間にして30分くらいですかね?先にボーラードをやっていたお陰なのかアジャストは比較的上手く
行ったみたい。もっともいつでもこれくらいの事は出来ないとダメなんですけどね。

他の出来事としては久しぶりに野間プロ来店。相撞きはしませんでしたがお互いの近況報告したりして
旧交を温めました。また来てくれると思うので今度は一緒にやってもらおうかな?

今日のどう?
マスワリ 1回
2009年 通算79回

ボーラード 185点

About

2009年03月13日 05:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バタバタな一日」です。

次の投稿は「ニューウェポン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。