« ニューウェポン | メイン | SIBC練習会 »

HPリニューアル第3段

今日はPCの授業が土曜日だと言うのに珍しくなかったので、昼間はHPのリニューアルシリーズ第3段(笑
PC教室セブンに続いてよかよかラーメンのサイトをXGA対応にしました。基本的に内容は全く変わって
いないんですけどね。最近作ったサイトなんで細かいところまでCSSの使い方なんかを理解していたので
作業は早かったですね。2時間くらいかな?残るは本丸かぁ…どこまで手を入れるかなぁ?

昨日は匠太と遊んであげられなかったし、明日もSIBCの練習会で遊べないだろうから今日はちょっと早く
あがって休憩時間を長めにして匠太とトランプなんかして遊んでました。

夜はもちろんセブンの店番。セブンにはテレビが置いてあるんですが、これはPCのキャプチャ機能を利用
したものだったりします。ところがこのPCが2、3日前から起動しなくなりました。原因は詳しく調べてませんが
現象から推測するに電源が壊れた感じ。困ったなぁ…中古屋行って電源探してくるかな?

ビリヤードの方は常連さんとセットマッチを1回やったくらいからバタバタと混みはじめてあっと言う間に
満卓に・・・もちろん俺はお客さんにテーブルを譲ってカウンター業務と…

遅い時間にテーブルが空き始めたので30分くらい軽くウォームアップ代わりに基礎練習して明日は
SIBCの練習会なので少しはナインボールも撞いて置こうと言うことで30分くらい一人でナインボール。
まぁ、2、3週間前よりは確実に良くなってると思うけど…

About

2009年03月15日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューウェポン」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。