« 緊急指令!電気代を下げろ… | メイン | どうせやるなら楽しまなきゃね。 »

またまた、またまた…風邪の気配

今日もPCの授業が3コマ。書かないといけないメールが5通。電話でアポとる案件が1件…と昼間は
いつものとおりに大忙し…の予定だった訳です。最近はギリギリまで寝かせて貰っているので体力的には
大丈夫なのが助かりますけどね。

で、お昼近くに寝ぼけ眼で居間に行くと匠太が居ます。ほへっ?昨日風邪治って幼稚園行ったじゃん。
なになに…今朝、起きたらとんでもなく咳き込んでとても幼稚園は無理だったとな。そうか、そうか早く
良くなってパパと外で遊ぼうな…っておいっ!ママもマスクしてるじゃん?予防?

「頭痛い…」

あっちゃぁ〜ママもすでに貰ってましたか…とは言え前述のように俺は今日は昼間の仕事がいっぱいで
家のことを手伝う時間もない…「ママ、がんばる。」ごめんね…

で、夕食に上がると匠太は疲れたのか転寝中…ママは必死にご飯を作ってくれたものの生気がない。

二人とも今日は早く寝るんだぞぉ〜と言い残し、俺はセブンの開店に…

今日はセブンが暇…ってことで昨日の蛍光灯反射板つくりを再開。1/3くらい出来ました。明日には
なんとか完成させたいですね。

さて、まだ2時だけどそろそろ寝るかな?なぜって?俺も貰ったっぽい〜今週忙しいからのんびり休み
取る訳にもいかんのよ…

明日はちょっと横浜まで行かないといけないんだけどなぁ…3人で川の字で寝てたりして…

About

2009年02月06日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊急指令!電気代を下げろ…」です。

次の投稿は「どうせやるなら楽しまなきゃね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。