« 逃した魚はでかいらしい… | メイン | 平和な休日 »

SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会。ちょっと遅くに起き出したので昼飯の時間はない…「よかよかラーメン」で
食事をすることに決定!元々ラーメンはあまり好きな食べ物ではなかったはずなんですが、不思議とここで
食べるラーメンは食い飽きません。なんでだろ?と考えてみたんですが…

味は親父が決めてます。そして手伝いは母親です。ありゃ?20年前の食卓を思い出してみます。母親が
料理を作ります。親父が甘いの辛いの言ってます。基本構造変わらないじゃん…なるほど実家の味で
食べなれてるんだきっと…中でもお気に入りはネギラーメン。ってことで今日も注文と…

腹も膨れたことだし支部会がんばりましょ〜かね?って時間になっても誰もいないし…まぁ、電車がね。
とってもローカルな相模線。1本乗り遅れると下手すりゃ30分違いますからね。

こういうときには当然ですがみんな一斉にわっ!と来る訳です。連絡のあった遅刻組みも合わせて総勢
10人で今月の支部会スタート!!

今年初の支部会ですがいつもどおりJPAルールのナインボールをハーフポイントでリーグ戦と…

と、その前に1時間ほどみんなでワイワイとアップしている訳ですが、そんな最中に内線…「はて?」と
取ってみると匠太から…「今日はパパと遊びたいんだよ」ありゃま。いくらなんでも今日は無理…
「今日はパパのお友達がビリヤードしに来てるから遊べないんだよ」と言うと「困ったなぁ…」と電話口。
しばらくすると「マッチャン居る?はらg居る?おねえちゃん居る?」神奈川支部会だって分かったらしい…
「今日は来てない人も居るけど、匠太も知ってる人ばっかりだよ」「ビリヤードしようかなぁ・・・」ってな
訳で匠太も序盤は参加。もっとも「ビリヤードしようかなぁ…」の言葉とは裏腹に女性陣を中心に遊んで
もらっていただけのようですが…子守までして貰ってすんません…

で、時間になったのでいよいよリーグの開始。匠太はここで帰宅と…

たいし W17−3 背番号22(SL7)
たいし W12−8 ユウコー(SL6)
たいし W20−0 MUU(SL3)
たいし L7−13 りおか(SL2)
たいし L3−17 みのり(SL1)
たいし W13−7 支部長(SL5)
たいし W16−4 やま(SL3)

5勝2敗ながらAve12.57で1位になっちゃいました。あまり良い感じはしなかったんですけどね。
新ラシャで手こずるメンバーの中、一人合ってますからね。ホームの利ってことで…

夜は明日の休みに響かないようにPCの細々とした仕事を片付けて閉店間際にボーラードを1回。

09_01_25.jpg

序盤ボロボロだったけど、なんとか後半でスコアを作って200UPしたから良しとして置かないとね。
まぁ、悪いなりにゲームを作らないといけないのはナインもボーラードも一緒ってことだろうし…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算37回

ボーラード 204点

About

2009年01月26日 04:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逃した魚はでかいらしい…」です。

次の投稿は「平和な休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。