« プロ野球選手になりたい | メイン | 営業断るのもしんどいんですよねぇ… »

今日は撞いたぞぉ〜

今日はPCの授業が2コマの予定だったんですが、お一人は風邪でダウン。どうも巷では流行っているよう
ですので皆さんもお気をつけください。

サイト構築の仕事も、PGの修正案件も一応昨日まででひと段落。まだ、やらないといけないことは山ほど
あるけど大きな山は越えました。

という事で今日はビリヤードをしっかりやりましょ〜!!まずはボーラード…

09_01_20_2.jpg

ありゃりゃ。200切っちゃったよ…しゃ〜ない。もう一回!

09_01_20_1.jpg

今度はかろうじて200UP。まぁ、このコンディションで200UPしないとしたらいくらなんでもやばいです
からねぇ。とりあえずはほっとしました。

その後、常連さんとセットマッチを閉店まで5回ほど…調子は悪くないようなんですけどね。もうちょっと
足りないんだよなぁ…って20年間いつももうちょっともうちょっとの積み重ねで少しは上達して来たんだと
思うので、もうちょっとと思えるうちはまだ伸びシロがあるってことで…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算27回

ボーラード 183点、224点

About

2009年01月21日 03:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロ野球選手になりたい」です。

次の投稿は「営業断るのもしんどいんですよねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。