« 意外に忙しい… | メイン | キャッチボール »

100先Round10終了 & 今年初ボーラード

今日の昼間は昨日の続きでサイト作成…作業は順調なんだけど手間仕事が多いので結構時間が掛かる
感じですねぇ…進捗は悪くないけどもうちょっと効率上げたいかな?

夜はセブンでMIさんが来たので100先の続き。今日は雨。しかも新ラシャがまだ馴染んでないのでかなり
コンディションが難しい。特に長くやっていたので後半はボールが汚れている上に湿気で引っ張られるので
ちょっと余計なことを考えすぎてミスが増えたかな?まぁ、全般的には悪くないですが…

そしてついにRound10も終了。すかさずRound11に突入しました。

その後、今年初のボーラードを1回だけ…
09_01_09.jpg

200UPしないかぁ…調子も悪くないし、コンディションも良い。これで200UPしないのは取り方が下手
なんだろうなぁ…時間見つけてまた少しやろうかな?

その後は閉店まで常連さんと相撞き。もうちょっとって欲が出るところですが、まぁ現状は現状。難しい
ことは難しいに決まってるので焦る必要もない。出来ない事を出来るようにするレベルにはまだまだ
俺自身達しているとは思えないので、まずは出来ることをより確実にね。

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算10回

Race to 100 Round 10
たいし W100−69L MIさん

Race to 100 Round 11
たいし 10−2 MIさん

About

2009年01月10日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外に忙しい…」です。

次の投稿は「キャッチボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。