« ラシャ交換 | メイン | ズーラシアに行って来ました。 »

最初からドタバタ…

今日は朝8時過ぎに母親に叩き起こされる…新春恒例の親父のぼやきが始まったらしい…はぁ、全く…
毎年毎年よくもまぁ同じような小言を繰り返すよなぁ…俺に進歩がないのか親父に進歩がないのか…

まぁ、年頭行事みたいなものなんで逆らわずにじっと聞いてりゃ2時間もすれば終わると…甘かった。
今年は3時間コースだった…

11時に家に戻って朝食。昨日は休みだったのにあまり遊んでやれなかったので匠太とちょこっと遊んで
あげることに…14時には今年最初のPCの授業があるので13時半までの限定ですが…

とりあえず正月らしく凧揚げでもすっかなぁ?と思って凧を持ち出したんですが、風が全く無い…全然飛ぶ
気配もなかったんですが、匠太はそれでも駆けずり回って楽しそうでしたけどね。

今年1発目の授業を終えると、仕事はじめと言うこともあって新年の挨拶と打ち合わせを兼ねた電話を
クライアント宛に3件ほど…それ以外に問い合わせの電話が2本とバタバタぶりを発揮…

電話という媒体があまり得意でない俺は普段はメールで済ますことも多いんですが、やっぱり直接話しを
しないといけない場合もありますし、直接会わないといけない場合もありますからね。

夕方には新ラシャにラックテープを貼り始めますが、途中でPCの授業タイム…今年2本目の授業をやった
訳ですが、その中で出張講習のご要望…日曜日にちょっくら出かけることになりました。

PCの授業を終えて新ラシャではじめてのプレーを常連さんとセットマッチで2回ほど…

う〜ん、やはり速い…クッションはまだ落ち着いてないけど換える前より精度が上がっているのでこれで
もう少し落ち着けばテーブルとしてはまずまずじゃないかな?

念に1度くらいの頻度でラシャも交換したいけど先立つものがねぇ…月に1万づつでも交換費用に充てる
ためにとって置けば良いんですが中々ねぇ…

でも、まぁ今回は換えた訳だししばらく新鮮なラシャで楽しみましょうかね?

About

2009年01月07日 03:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラシャ交換」です。

次の投稿は「ズーラシアに行って来ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。