« 久しぶりに匠太とビリヤード | メイン | 久しぶりに三川公園 »

SIBC神奈川支部忘年会

今日はSIBC神奈川支部会の忘年会でした。なぜか毎年恒例になったバーベーキューで締めくくりと…

俺は午前中にビールの買出しに行って皆が来るのを待っていたんですが、俺以上に今日を待っていた
匠太は朝からウキウキしてたみたいですね。

バラバラと人が集まり始めて12人でスタート。ふぐ、かに、ステーキ肉など豪勢なバーベキューに皆が
持ち寄ったアルコールが輪を広げます。

今日は途中からママも参加していたんですが、匠太は支部の女性陣に混ざって食べ物や飲み物貰って
いたみたいです。俺よりもてやがんな…

日が西に傾き掛けた頃にバーベキューは撤収して続きはビリヤード。一応はビリヤードサークルですから
ビリヤードもします。

今日は特別なイベントということでサイコロを振って出た目の数字をポケットするなんてゲームをしました。
匠太も参加して1個ポケット出来て喜んでましたね。

後は参加しているA級同士でエキジビジョンマッチなんかをやったりして19時過ぎに解散。まぁ、今日は
難しいこと抜きに単純に楽しみました。

その後、セブンで簡単な夕食を3人で取って匠太と俺はビリヤードをしました。最近また匠太の興味が
出てきたみたいで嬉しいですね。

一段落したあとに常連さんとセットマッチを1回だけ…そんなに飲んでないんだけどなぁ…目がちょっと
霞むんですよねぇ…アルコールじゃなくて年のせいか?

About

2008年12月29日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに匠太とビリヤード」です。

次の投稿は「久しぶりに三川公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。