« 風邪のピーク? | メイン | TADにした訳 »

餅つきを結局見学と…

今日は午前中に幼稚園の餅つき。もちろん風邪は治ってません。とりあえずマスクして行くだけ行く事に。

幼稚園に着くと担任の先生が「お餅つき立てだから食べていってくださいねぇ〜」とお声がけ…じゃあ、
早速頂きますか…で、きな粉、あんこ、しょうゆ、大根のそれぞれの餅を家族で頬張ります。男手が少なく
餅つきが滞るようなら体調を押してでも手伝おうかと思ったんですが…

餅つきをするためにパパさん達が行列を作ってる…こりゃ無理することないか…ということで日向の石に
腰掛けていたらついウトウト…そりゃね。風邪っぴきで薬飲んで3時間ちょっとの睡眠時間じゃそうなるって。

お昼頃には幼稚園を後にして帰宅。途中でマクドナルドに寄って昼食をゲット…家で食べたらそのまま
セブンの開店間際まで寝ることに…

しっかり6時間寝ました。でも、咳は止まりません。重い身体を引きずりながらセブンを開店と…

昨日よりは睡眠も取ったしずいぶん良くなっているんですが、なにせ咳が抜けないので全身が筋肉痛の
ような感じになってしんどいっすね…喉は唾を飲んでも痛いし…

そんな中、ようやくちょっとだけビリヤードは出来ました。常連さんとセットマッチを1回だけでしたけどね。
まぁ、調子うんぬんは別にして今日はキューを振れたことで良しとしますかね?

それと親父が年末まで「よかよかラーメン」でなんかイベントやりたいって言うので携帯クーポンを作って
みました。ラーメン類全品100円引きです。お近くの方は是非来てあげてください。とりあえず携帯専用
なんでQRコード出して置きましょうか?

明日は日曜だけど予定は特になし。出張もPCの授業も試合もな〜んもなし。セブンの営業は19時から
俺のやることは決まってます。ただひたすら寝る…早く治して来週は今週の遅れを取り戻さないと…

About

2008年12月14日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪のピーク?」です。

次の投稿は「TADにした訳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。