« 試食会 | メイン | よかよかラーメンオープン »

またもやまとめて更新

今日はPCの授業が4コマ。ほとんど教室に張り付いてる状態ですね。親父のラーメン屋はいよいよ明日開業と
言うことで無茶苦茶バタバタしてます。

ラーメン屋のHPは画像を中心にちょこちょこ変えてます。他にも友人のPCがまた壊れたというので持込修理。
なんで彼のPCは良く壊れるんだろ?使い方がおかしいとか環境が変ということもないはずなんだけどなぁ…

ビリヤードは時間の合間を縫って常連さんとセットマッチを2回。まぁ、とてもじゃないけどまともな球になりませんね。
しばらくは仕方ないかなぁ・・・

About

2008年11月07日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試食会」です。

次の投稿は「よかよかラーメンオープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。