« まずは自分を褒めてみるか… | メイン | がんばれ!俺・・・ »

それでもやっちゃうんだよなぁ

今日は月曜で本来は定休日ですが文化の日で祭日。すなわちセブンは営業してます。とは言え下の工事も進み
ラーメン屋はほぼ完成しましたが、動物病院の工事は今が佳境。駐車場も占領されてる状態ですので昼間の
飛び込みのお客さんも期待出来ない…

でも、誰か来るかもしれないので店にはいないといけません。こういうときはPCの仕事を進めるに限ります。昨日は
親父のラーメン屋の携帯サイトを完成させたので、今日はPCサイトを完成させるべく作業…

丸一日がかりでほぼ完成させました。一部写真なんかはまだですが一応公開できるレベルになったと思います。

一日PCの前で作業してフラフラでしたがそれでもビリヤードをしてしまうのは性なのか頭が悪いのか…

常連のA級から声が掛かったのでセットマッチを3回ほど。み〜んな微妙にずれてカタカタ、カタカタ…もちろん
コンディションもありますが、これを微調整しようなどと出来もしないことをすると泥沼にはまるので身体が覚えた
感覚を大事に腐らないことだけ心がけてプレーした感じです。なかなか上手くいかないもんですねぇ…

About

2008年11月04日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずは自分を褒めてみるか…」です。

次の投稿は「がんばれ!俺・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。