« いよいよオープンが近づいて来ました | メイン | 油断大敵 »

気付かなきゃ良かった…

毎月のことですが月末はバタバタと忙しいものです。昼過ぎにクライアントのところまでお届け物をして、14時から
PCの授業。15時半に終了してあとは少し時間が出来たので「よかよかラーメン」のホームページ作成と…

夜はセブンで店番な訳ですが明日から某大学で新しい講習が始まるのでテキストの割り振りやら補足内容を
確認したり試験対策なので過去問と授業内容の整合やらを検討したりとやることてんこ盛り…

まぁ、2,3時間あれば大丈夫!

ということでしばらく中断していたRace to 100 Raund 9を開始しました。ってお互いボロボロ過ぎ…まぁ、テーブルの
コンディションもあるでしょうがとにかく良く順番が回ってきたし回したなぁ…

で、1時にはIMさんお帰りの時間。次回はもうちょい締まったゲームやりましょうね。とお互いに励まし終了。
今日は金曜日なのでセブンは4時まで営業。常連さんも多くて賑わっていたけどさすがに1時を過ぎると少し
落ち着いてきた感じ。閉店まで3時間明日の予習でもしてますか。時間的にも余裕があるしビリヤードは
今日は終了と…

1時間くらいやってましたかね?ここで常連さんから「お願いしま〜す」の声。「へっ?」完全に意表を突かれた
感じです。そのとき出来る精一杯のプレーはしましたが一度気持ちを切っちゃってるし全然集中出来ない…
まぁ、100先のボロボロの内容を引きずっていたのもあるんでしょうが、ひど過ぎましたねぇ…

閉店時間になりその後、残った常連さんでビリヤード談義を1時間ほど…明日の予習はどうしたかって?その後
やりましたよ。7時まで…今日も4時間睡眠かぁ。で起きたら授業を4.5時間。睡眠時間より授業時間が
長い事実に気付いてちょっとびびる…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算324回

Race to 100 Raund 9
たいし 25−25 IMさん

About

2008年11月01日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよオープンが近づいて来ました」です。

次の投稿は「油断大敵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。